ようこそ秋田一ツ森RCへ

秋田市のランニングクラブ「秋田一ツ森RC」の紹介です。

今日の練習会(11/20)

 今日(11/20)の練習会にはスタート時刻までに私を含めて4人が集まりました。

 ただ、私は前日に38kmほど走り、右臀部に少し違和感があったので、大事を取ってカメラマンに専念することにしました。

 それぞれが思い思いにウォームアップです。

 

 さあ、いつものように1周2kmの坂道コースのスタートです。

 ただ、GPSの捕捉が間に合わなかったY.I.さんは、遅れてスタートしました。

 

 そして、Y.I.さんは、最初から3周と決めていましたので、これでゴールです。

 

 なお、スタート時刻には間に合わなかったのですが、Y.H.さんも遅れて参加です。

 

 Y.S.さんは今日も好調です。あと半周で5周のゴールです。

 そしてゴールしました。

 

 Y.H.さんも残りあと半周です。

 そして5周のゴールです。

 

 Y.E.さんは、多彩なコースを楽しみ、80分以上走ったようです。

 今日は、風が強かったものの陽が差した時には暖かく、ランニング日和でした。

 なお、来週(11/27)参加予定だった若美駅伝は、結局メンバーが集まらなくて秋田一ツ森RCは参加出来なくなったそうです。

 ただ、それでも練習会は無しとして(※私の都合により)、再来週の日曜日(12/4)を今年最後の練習会にしたいと思います。

 雨や雪が降らない限り実施しますので、都合がつく方は参加してください