ようこそ秋田一ツ森RCへ

秋田市のランニングクラブ「秋田一ツ森RC」の紹介です。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

会員の第1回東北希望の襷マラソンの戦績

6/26(土)に岩手県北上市で開催された第1回東北希望の襷マラソンに参加した会員の成績をご紹介します。 秋田一ツ森RCからは、私とY.S.さんがハーフの部に出場しました。 今年になってからも新型コロナ感染症の影響でほとんどの大会が中止となっていま…

今日の練習会(6/20)

今日(6/20)の練習会は、6人の参加でした。 秋田市も梅雨入りしたのですが、雨は降らずに爽やかな良い天気でした。 いつものように1周2kmの坂道コースのスタートです。5人でのスタートですが、うち2人は来週日曜日にマスターズ陸上に出場するためい…

今日の練習会(6/13)

今日(6/13)の秋田一ツ森RCの練習会は参加が4人だけでした。 いつも通り10時にスタートです。 私は、昨日の30km走の疲れが残っており、3周でリタイアし写真係専念です。 4周目に入るY.I.さんです。でも、Y.I.さんも4周でリタイアしました。 唯…

田沢湖一周記録会は無事終了しました!

本日(6/6)行った田沢湖一周記録会は、参加してくれたランナーの皆さんと爽やかな好天のおかげで無事終了しました。 スタートは10時だったのですが、早く帰らなければならないなどの事情のある3人の方はアーリースタートで9時30分にスタートです。 元気よ…

明日(6/6)の田沢湖一周記録会は予定通り実施します

以前、このブログでお知らせした秋田一ツ森RC主催の田沢湖一周記録会ですが、当日は天気も良さそうですし、新型コロナ感染症もこのところ秋田県では落ち着いて来たようですので、次のように予定通り実施します。 chuukounenrunner.hatenablog.com お陰様で…