ようこそ秋田一ツ森RCへ

秋田市のランニングクラブ「秋田一ツ森RC」の紹介です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の練習会等(5/30~)

今日(5/23)の練習会は、朝、雨が降っていたこともあってか、3人だけの参加でした。 ただし、Y.I.さんは、早く来てもう走り終えていました。 スタートは、Y.S.さんと私だけです。いつものように2km坂道コースを5周です。勢いよくスタートしました…

2021スプリングランニング(秋田駅~貝の沢温泉)は無事終了しました!

以前、このブログでも参加を募集していた2021スプリングランニングですが、当初5/2(日)の実施予定が、雨などにより延期が続き、昨日(5/16)、ようやく実施出来ました。 参加者は、秋田一ツ森RCから7人、他チームから1人の計8人でした。 ルートは、秋…

6/6(日)に田沢湖一周記録会を実施します!

秋田一ツ森RCでは、今年も田沢湖畔を走る練習会(記録会)を行います。 ※期日は、6/6(日)です。 この記録会は、これまで行われていた秋田県走友会さん主催の田沢湖一周マラソンが残念ながら行われなくなったため、秋田一ツ森RCが会員以外のランナーの…

今後の練習会等(5/16~)

今日(5/9)は4週間ぶりの練習会でした。今年は、本当に日曜日に雨が多いですね。今日も練習開始前に一時雨が降って来ました。 幸い、スタート前には雨が上がりました。 今日は、私を含めて5人がいつもの2km坂道コースを走ります。 スタート時には、曇…