ようこそ秋田一ツ森RCへ

秋田市のランニングクラブ「秋田一ツ森RC」の紹介です。

今後の練習会等(5/16~)

 今日(5/9)は4週間ぶりの練習会でした。今年は、本当に日曜日に雨が多いですね。今日も練習開始前に一時雨が降って来ました。

f:id:chuukounenrunner:20210509142805j:plain

 

 幸い、スタート前には雨が上がりました。

 今日は、私を含めて5人がいつもの2km坂道コースを走ります。

f:id:chuukounenrunner:20210509143158j:plain

 スタート時には、曇っていましたが、ゴールの頃にはときおり薄日も差してきました。ただ、風は強かったです。

 ゴール直後のY.S.さんです。

f:id:chuukounenrunner:20210509143406j:plain

 

 Y.I.さんもゴールです。

f:id:chuukounenrunner:20210509143504j:plain

 

 Y.H.さんのゴール写真は、スマホのバッテリーが切れて写せませんでした。

 なお、一緒に走ったO会長は、途中で帰りました。O会長、いつも参加ありがとうございます。

 

 さて、今後の練習会ですが、来週の日曜日(5/16)は貝の沢温泉へのランの予定ですので、一つ森公園での練習会はありません。

 また、2週間後の5/23(日)は、年度計画では田沢湖一周記録会を予定していますが、最近、秋田市でも新型コロナ感染症が拡大していますので、少し様子を見てから判断したいと思います。

 田沢湖一周記録会の開催の可否については、約1週間後には、また、このブログでお知らせしますので、ご覧ください。