ようこそ秋田一ツ森RCへ

秋田市のランニングクラブ「秋田一ツ森RC」の紹介です。

明日(6/6)の田沢湖一周記録会は予定通り実施します

以前、このブログでお知らせした秋田一ツ森RC主催の田沢湖一周記録会ですが、当日は天気も良さそうですし、新型コロナ感染症もこのところ秋田県では落ち着いて来たようですので、次のように予定通り実施します。

chuukounenrunner.hatenablog.com

 お陰様で、会員以外の方からも10数名参加いただけますので、楽しく走れると思います。

 給水所は有人1か所、無人1か所を予定しています。

 詳しくは当日ご説明しますが、次のような秋田一つ森RCの幟を立てておきますので、遠くからでも見えると思います。

f:id:chuukounenrunner:20210604142739j:plain

 

 私は、前の日曜日(5/30)に行った男鹿三山トレイルラン

chuukounenrunner.hatenablog.com

により再発させた大転子付近の痛み(大転子滑液包炎?)の具合にもよりますが、どうやら走れそうですので、よろしくお願いします!

 なお、記録会のタイムは、後日、このブログでお知らせしますので、タイムの自己申告記入表への記載をお忘れなく!