ようこそ秋田一ツ森RCへ

秋田市のランニングクラブ「秋田一ツ森RC」の紹介です。

今日の練習会(11/13)

 今日(11/13)の練習会は、Y.S.さん、M.I.さん、それに私の3名の参加でした。

 いつものように1周2kmのコースのスタートです。

 今日は皆でゆっくりとおしゃべりをしながらの集団走です。おかげで私も久しぶりに5周出来ました。

 最後はゴールの写真を撮るために、私だけがスピードアップし、無事にゴールの写真が撮れました。

 

 一つ森公園もすっかり晩秋のたたずまいです。

 今月の下旬には降雪も予想さされていますが、来週(11/20)はまだ大丈夫のようですので雨が降らない限り練習会を行います

 もしかして今年最後の練習会になるかもしれませんので、都合のつく人は出来るだけ参加してください。