ようこそ秋田一ツ森RCへ

秋田市のランニングクラブ「秋田一ツ森RC」の紹介です。

今日の練習会(8/21)

 今日(8/21)は、久しぶりの練習会でした。

 ただ、スタート時刻の10時までに集まったのはたったの3人です。

 いつもの1周2kmの坂道コースをY.S.さんは5周、Y.E.さんは3周、私は4周の予定でスタートしました。ただ、結局、Y.S.さんと私、それに遅れてきたY.H.さんが5周し、Y.E.さんも4周しました。

 

 私は、右臀部等の痛み(※ハムストリングス付着部炎)のためこのところずっとまともに走れない状態が続いていたのですが、今日はたまたま痛みが治まっていたので3か月ぶりに5周出来ました。一緒に走ってくれたY.S.さんのおかげです。

 これはY.S.さんのゴールの写真ですが、私も走りながら写したのでブレています。

 ということで、ゴールしてからもう1度ゴールした「やらせ」写真が下です。

 

 そして次がY.H.さんのゴール間近の写真です。ズームで写したので画質がかなり悪くなっていますね。

 そして、これがゴールの瞬間です。ご苦労様でした。


 残念ながらY.E.さんのゴールの写真は撮ることが出来ませんでした。

 来週の練習日(8/28)には、もう少し人が集まってくれたら、と思っています。