ようこそ秋田一ツ森RCへ

秋田市のランニングクラブ「秋田一ツ森RC」の紹介です。

今日の練習会(10/2)

 今日(10/2)の練習会には5人の参加でした。いつもの1周2kmの坂道コースのスタート地点です。この時は、Y.S.さんがカメラマンをやってくれました。なので、私も写っています。

 Y.S.さん、Y.H.さん、M.I.さん、それに私は5周の予定で、Y.I.さんはスタートだけ一緒で自主練です。

 スタートしてからすぐにスマホを受け取ってY.S.さんとY.H.さんをパチリ。

 10月とは思えない暑さだったのですが、木陰の多いコースに助けられました。

 ゴール直前に、先行する2人の後ろ姿を写したのですが、ブレてしまって使い物になりませんでした。やはり走りながら写すのは難しいですね。

 ゴール直後のM.I.さんです。

 

 S.Y.さんがクールダウンから帰って来ました。

 

 Y.H.さんもゴールです。今日も自宅からの往復を含めて30km走ります。

 今日は暑かったけど、来週からはだいぶ涼しくなるようなので、都合がつく方は出来るだけ練習会に参加するようにしてください。会員以外の方も大歓迎です。来週(10/9)も雨が降らない限りやります。

練習会は雪がある時期と真夏を除いて、原則として毎週日曜日の9:30に上の写真の幟(のぼり)のある場所に集合で、10:00に練習会のスタートです。