ようこそ秋田一ツ森RCへ

秋田市のランニングクラブ「秋田一ツ森RC」の紹介です。

今日の練習会(2022.5.8)

 今日(5/8)の練習会には、最近では珍しく5人(後で1人来て結局6人)の参加でした。やはり少なくともこれくらいの参加者は欲しいですね。

 今日は全員2kmの坂道コースを5周走ります。(O会長だけは1周の予定です。)

 気温は14度ほどで走るのには最適な涼しさです。

 S.Y.さんは自己ベストのタイムで私より先にゴールしたので、ゴール時の写真は撮れませんでした。この写真はクールダウン時のものです。

 

 Y.I.さんも好タイムでゴールしました。

 

 一旦トイレに戻ったところ、M.I.さんが走り終えてやってきました。スタート時間に間に合わなかったけど、皆を追いかけて5周走ったとのことでした。

 

 Y.H.さんもゴールです。いつもこの練習日には自宅との往復と合わせて30kmも走っています!

 

 私は、まだ少し腰痛がありますが、ようやく仲間と一緒に走れるようになりました。

 来週もまた楽しく走りたいものです。