ようこそ秋田一ツ森RCへ

秋田市のランニングクラブ「秋田一ツ森RC」の紹介です。

今日の練習会(10/9)と会員のよこてシティハーフマラソンの戦績

 今日(10/9)の練習会には、Y.S.さんと私だけの参加でした。

 暑過ぎず、寒過ぎずの爽やかな天気です。

 

 いつもの1周2kmの坂道コースを5周予定でスタートします。

 私は、長く続いている右臀部の痛みが今日はあまり気になりませんので、少し頑張って走ってみます。

 無事、Y.S.さんと一緒に5周を走り切り、Y.S.さんはすぐにクールダウンに向かいました。

 

 今年はコロナ禍の中にあっても開催される大会が増えてきましたので、これからはいつも練習会に参加するメンバーも大会参加のため練習会への参加者が少なくなるかもしれません。よって、今後の練習会については、中止となる場合があるかと思いますが、その際には、このブログでお知らせします

 

 次に、会員のマラソン大会での成績をご紹介します。

第7回よこてシティハーフマラソン(2022.9.25)

ハーフマラソン

一般男子70歳以上 3位 金 公四(2:02:23)

 

 これから参加される方々も頑張ってください!