ようこそ秋田一ツ森RCへ

秋田市のランニングクラブ「秋田一ツ森RC」の紹介です。

今後の練習会等(7/24~8/14)

 今日(7/17)の練習会への参加者はY.S.さん一人だけでした。私は、相変わらずの右臀部痛等のため練習には参加出来ません。

 一人だけですが、Y.S.さんはいつものように1周2kmの坂道コースを5周します。

 私は、この後、所用があって帰宅しましたが、この後で激しい雨が降ってきて心配していました。

 でも、Y.S.さんからメールでタイムの報告があって、雨に打たれながら5周を完走したとのことでした。

 さて、今後の練習会ですが、暑さのためか参加者も少ないようですので、7/24~8/14は夏休みとし、次回は8/21とします

 そして、8/28は恒例のトリムマラソンを予定していますが、このところ新型コロナが急速に拡大しており、もしかして延期せざるを得ないかもしれません

 まあ、こちらはもう少し様子を見たいと思いますが、これ以上の拡大は勘弁してもらいたいものです。