ようこそ秋田一ツ森RCへ

秋田市のランニングクラブ「秋田一ツ森RC」の紹介です。

今日の練習会(9/25)

 今日(9/25)は、爽やかな好天に恵まれ、練習開始前には4人が集まりました。

 

 いつもの2km坂道コースには、私を含めて3人でスタートです。O会長は既に自主練を終えて、合同練習には不参加でした。

 私は、故障中のためゆっくりしか走れなかったのですが、S.Y.さんに付きあってもらい無事に5周しました。

 私とS.Y.さんが集合場所に戻ると、M.I.さんが走って来ました。私たちがスタートした直後に到着し、自主練していたそうです。

 

 Y.E.さんも5周してゴールです。

 

 今日は、最近では珍しく5人の参加となりました。

 来週(10/2)も練習会を行う予定です。少し涼しくなって、ランニングに適した季節になって来ましたので、みんなで一緒に走りましょう。