ようこそ秋田一ツ森RCへ

秋田市のランニングクラブ「秋田一ツ森RC」の紹介です。

今日の練習会(2022.4.24)

 今日(4/24)の練習会も参加者が3人だけと少数精鋭でした(笑)。

 一ツ森RCの幟も寂しそうです。

 

 いつもの坂道2kmコースは、まだ桜が散り初めというところでしょうか?

 3人のうちY.I.さんは、自主練習でウォーキングということでしたのでスタートは私とM.I.さんの2人だけです。

 私もM.I.さんも、2kmコースを5周の予定です。

 途中でウォーキング中のY.I.さんと出会いました。

 

 私もM.I.さんも予定通り5周しました。

 

 今日は、少し風が強かったものの暑からず寒からずで走るのにはちょうど良い気候でした。来週はもう少し賑やかに走りたいものです。