ようこそ秋田一ツ森RCへ

秋田市のランニングクラブ「秋田一ツ森RC」の紹介です。

今日の練習会(6/12)

 今日は4週間ぶりの練習会でしたが、参加者は4名と少な目でした。

 天気は、快晴です。

 

 スタートです。O会長は1周の予定で、私を含めほかの3人は5周の予定です。

 

 ところが、私は腰痛のため3周であえなくリタイア。Y.I.さんも仲良く3周でリタイアです。バラの花が咲いていましたので、バラをバックに1枚。

 

 一方、Y.S.さんは、今日も快調です。5周目に入っても、まだまだ元気です。

 

 無事、5周を完走です。

 

 来週の日曜日(6/19)は、藤里町で白神ブナの森マラソンがあり、秋田一ツ森RCからは、いつもの練習会参加メンバーのうちY.S.さん、Y.H.さん、それに私が出場しますので練習会はお休みです。

 その翌週の6/26が次回の練習日になりますが、その頃はもう梅雨入りしているでしょうから、天候によっては中止になるかもしれません。