ようこそ秋田一ツ森RCへ

秋田市のランニングクラブ「秋田一ツ森RC」の紹介です。

今日の練習会(7/3)

 今日(7/3)の練習会には珍しく6人が集まりました。

 1周2kmの坂道コースのスタートです。これだけ人数がいれば一応格好がつきますね。

 私は、腰痛・臀部痛のため2周と決めていましたが、その間はランナー兼カメラマンです。

 O会長は、今日もいつものように1周しました。

 M.I.さんは、暑さの中、5周走り切りました。

 

 Y.S.さんもM.I.さんと一緒に5周走って、早いペースで3周を走り終えていたY.I.さんと談笑です。

 

 久々に練習会に参加したY.E.さんも5周を完走です。

 秋田県もこれからは暑い日が続きそうですが、来週も練習会を行う予定です。また、多くの参加者が居ればいいな。