ようこそ秋田一ツ森RCへ

秋田市のランニングクラブ「秋田一ツ森RC」の紹介です。

今日の練習会(6/26)と会員の白神ブナの森マラソンの戦績

 今日(6/26)は練習日でしたが、参加者はY.S.さんと私だけでした。

 そして私は右大転子の痛みのためゆっくりしか走れませんので自主練習にせざるを得ません。

 結局、Y.S.さんも自主練習ということで、この日はタイムを取りませんでした。

 来週(7/3)はちゃんとした練習会が出来ればと思っています。

 

 ところで先週の日曜日(6/19)は藤里町白神山地ブナの森マラソンが行われ、秋田一ツ森RCからは3人の選手が参加しましたので、そのご報告です。

2022.6.19(日) 第9回白神山地ブナの森マラソン

21km 男子60歳以上  

     8位 佐藤 裕(15454)  11位 伊東孝平(15917) 

     29位 林 康夫(23030

 なお、当日のレースの様子は私のブログに載せていますのでよろしければご覧ください。

chuukounenrunner.hatenablog.com