ようこそ秋田一ツ森RCへ

秋田市のランニングクラブ「秋田一ツ森RC」の紹介です。

今日の練習会(9/4)

 今日(9/4)の練習会には、私を含め4人の参加でした。

 ただ、私は一昨日に行った30km走によりハムストリングス付着部炎を悪化させてしまいました。

chuukounenrunner.hatenablog.com

 そのため、私は単独で短い距離をゆっくりと走ることにしましたので、いつもの1周2kmの坂道コースのスタートラインに着いたのは3人だけです。

 勢いよく飛び出したY.I.さんですが、途中で調子が悪くなったそうで、2周でリタイアでした。

 

 Y.S.さんは、5周しました。パトカーに追いかけられていたのではありません(笑)。

 

 Y.H.さんも5周しました。今日はこの後も練習を頑張るそうです。

 

 再来週(9/18)は田沢湖ラソンの開催日なので練習会はお休みですが、来週(9/11)は雨が降らない限り練習会を行いますので、都合の良い方は参加してください。