ようこそ秋田一ツ森RCへ

秋田市のランニングクラブ「秋田一ツ森RC」の紹介です。

今日の練習会(7/18)

 今日(7/18)は、朝から暑く、練習会が始まる10時には30度ほどあったようです。そのせいか、今日も練習の参加者は4名と少な目です。

f:id:chuukounenrunner:20210718150505j:plain

 

 いつもの2km坂道コースのスタートです。

f:id:chuukounenrunner:20210718150808j:plain

 

 O会長は1周で終了です。私も5日前に再発した腓骨筋腱炎(?)が完治していないので、1周だけにしました。

f:id:chuukounenrunner:20210718151816j:plain

 

 いつもとは違う地点で写真を撮りました。上り坂でのY.S.さんです。

f:id:chuukounenrunner:20210718152242j:plain

 

 Y.E.さんは、1周ごとに給水です。このような暑い日には給水は大切ですね。

f:id:chuukounenrunner:20210718152545j:plain

 

 Y.S.さんは、暑さのため最初から3周と決めており、予定通り3周で終了です。

f:id:chuukounenrunner:20210718152746j:plain

 

 Y.E.さんの4周終了時の給水です。

f:id:chuukounenrunner:20210718152956j:plain

 Y.E.さんは、最後の5周目に向かいます。

f:id:chuukounenrunner:20210718153122j:plain

 結局、この日は5周したのはY.E.さんだけでした。猛暑の中、大変お疲れ様でした!

 さて、来週の日曜日は岩見温泉ランです。暑くなりそうですが、温泉入浴とその後のビールが楽しみです。

2021サマーランニング(和田駅~岩見温泉ラン)のお知らせ - ある中高年ランナーの悪あが記