ようこそ秋田一ツ森RCへ

秋田市のランニングクラブ「秋田一ツ森RC」の紹介です。

秋田一ツ森RC練習会の再会

 秋田一ツ森RCでは、猛暑が続いた7月中旬から毎週日曜日の練習会を休止していましたが、ようやく少し涼しくなってきたので昨日(9/5)から練習会を再開しました。

 普段集まる7人のメンバーのうち、一人は体調不良でお休みでしたが、私を含めて6人が久しぶりに顔を合わせました。

f:id:chuukounenrunner:20210906091757j:plain

 

 いつもの1周2kmの坂道コースのスタートです。一人、通りすがりの人も写り込んでいます(笑)。

f:id:chuukounenrunner:20210906092010j:plain

 

 O会長は、1周で終了です。

f:id:chuukounenrunner:20210906092306j:plain

 

 M.I.さんは怪我から回復したばかりのため3周で終了しました。Y.S.さんは予定通り5周しました。

f:id:chuukounenrunner:20210906092730j:plain

 

 Y.E.さんは、途中から別メニューです。この後また走りました。

f:id:chuukounenrunner:20210906093032j:plain

 

 Y.H.さんも5周しました。いつも9kmほど離れた自宅から走って来ます。合計で30km近く走っていることになります。すごいですね!

f:id:chuukounenrunner:20210906093159j:plain

 

 こうして無事に久しぶりの練習会が終わりました。これからは、また原則として毎週日曜日に10時から一つ森公園で練習会を行う予定ですので、興味のある方はぜひお声掛けください。