ようこそ秋田一ツ森RCへ

秋田市のランニングクラブ「秋田一ツ森RC」の紹介です。

今日の練習会(7/11)と2021サマーランニング

 今日の練習会は、会員の体調不良等によりたった3人だけの参加でした。

 スタートです。いつものように2km坂道コースを5周します。

f:id:chuukounenrunner:20210711141045j:plain

 

 ゴール後のY.S.さんです。

f:id:chuukounenrunner:20210711141203j:plain

 

 私も写してもらいました。

f:id:chuukounenrunner:20210711141301j:plain

 

 3週間ぶりの練習となったY.H.さんも無事ゴールしました。

f:id:chuukounenrunner:20210711141448j:plain

 

 ということで、今日は寂しい練習会になりましたが、来週(7/18)も練習会を行います。

 そして、再来週(7/25)は、2021サマーランニングと称して和田駅から岩見温泉へのランを行う予定です。

 詳細は次のブログのとおりです。

2021サマーランニング(和田駅~岩見温泉ラン)のお知らせ - ある中高年ランナーの悪あが記

 ただ、ルートは、このブログのルートだけではなく、サブのルートもありますので、次をご覧ください。

f:id:chuukounenrunner:20210711144946p:plain

 サブのルート(※第2班)は5km弱になりますので、気軽に参加できると思います。

 では、ご連絡お待ちしています。