ようこそ秋田一ツ森RCへ

秋田市のランニングクラブ「秋田一ツ森RC」の紹介です。

秋田一ツ森RC 11/15(日)とそれ以降の練習会

 11/15(日)は、晴れの予報が出ていますので、練習会(記録会)は予定通り実施します。

 9:30一つ森公園集合、10:00スタートです。

 また、11/22(日)、11/29(日)も悪天候でなければ同様に実施したいと思います。

 なお、12/6(日)は、私を含め3人が名取市で行われるフルマラソンに出場予定ですので、練習会は行いません。自主練で頑張ってください(笑)

 

2020マラソン競技会代替イベントの結果

 11/8(日)に行われた上記イベントの成績が発表になりましたのでご紹介します。

フルの部

 9位 伊東孝平 4:14:22

 10位 林 康夫 4:45:02

ハーフの部

 30位 佐々木典夫 1:52:31

 41位 榎本康司 2:37:59

 

 選手の皆さん、ボランティアの皆さん、そして何より主宰者として、このイベントの企画・運営をほぼ一人でやり遂げた岩谷さん、大変お疲れさまでした!