ようこそ秋田一ツ森RCへ

秋田市のランニングクラブ「秋田一ツ森RC」の紹介です。

今後の練習会等(11/22~)

 11/22(日)の練習会(記録会)は、今のところ、当日の午前中は曇りの予報になっていますので、悪天候にならない限り、いつものように

9:30 一つ森公園集合  10:00 記録会スタートとします

※微妙な天気になった時は、実施の有無について私にお問い合わせください。

 冬が近づいて来たので、スタート前後は暖かい服装にしましょう!

 

 11/15(日)の記録会の様子をご紹介します。

 この日は、好天に恵まれました。

f:id:chuukounenrunner:20201115182157j:plain

 たまにはと思い、駐車場を写しました。

 皆さんと一緒に私も10:00にスタートしましたが、先週痛めた左足親指の付け根がまた少し痛くなったので、無理をしないで5km程で中止し、この日も写真係を務めることにしました。

 所要により遅れたHさんは、レイトスタートです。 

f:id:chuukounenrunner:20201115183008j:plain

 

 この日はコースのうち下の平坦部で写真を撮ることにしました。

f:id:chuukounenrunner:20201115183748j:plain

f:id:chuukounenrunner:20201115183820j:plain

f:id:chuukounenrunner:20201115183854j:plain

f:id:chuukounenrunner:20201115183927j:plain

f:id:chuukounenrunner:20201115183958j:plain

 練習日としては、こんな良い天気は今年最後かもしれませんね。

 でも、雪で走れなくなるまでは、頑張りましょう!