ようこそ秋田一ツ森RCへ

秋田市のランニングクラブ「秋田一ツ森RC」の紹介です。

秋田一ツ森RCの練習会を再開しました!

 ようやく春めいて来ました。今冬は、雪が多くて大変でしたね。

 でも、どうやらもう大雪はなさそうなので、いつもの日曜日の練習会(記録会)を、とりあえずいつものメンバーで再開することとしました。

 そして、まずは今日(2/28)、いつもの一つ森公園で4人の少数精鋭(?)で久々におしゃべりをしながらのランを楽しみました。

 集まったのは、この3人プラス私です。

f:id:chuukounenrunner:20210228155702j:plain

 快晴ですね!左の2人と私は、公園道路の2km坂道コースを5周しました。

 

f:id:chuukounenrunner:20210228160102j:plain

 Y.I.さんは、一周422kmのジョギングコースを24周しました。

 実は、Y.I.さんは、昨年11月に大潟村のソーラースポーツラインでランナーの合同記録会を開催しましたが、今年の4/25に第2回目を行うため、今日は参加者募集のチラシ配りもしていました。

 私たちも何かしら協力して、成功させたいものです。

 次が合同記録会のHPです。

https://akitamarason.1net.jp/

 

 今後のクラブの練習会ですが、3/7(日)はお休みとし、3/14(日)から毎週日曜日に一つ森公園に9:30集合、10:00ラン開始、ということでしばらくは行いたいと思っています。

 クラブの会員以外でこのブログをご覧になっている方、一緒に一つ森公園を走りませんか?

 ソーラースポーツラインでの合同記録会の参加もお待ちしております!