ようこそ秋田一ツ森RCへ

秋田市のランニングクラブ「秋田一ツ森RC」の紹介です。

10/11(日)の2020オータムランニング(秋田駅~道の駅てんのうラン)は実施します!

 10/11(日)の秋田駅~道の駅てんのうランは予定通り実施します。

 https://chuukounenrunner.hatenablog.com/entry/2020/09/10/134358

 参加者は、着替え、タオル、マスク、現金をお忘れなく。

 

 なお、10/4(日)の練習日は、あいにくの雨のため、参加者はY.S.さん一人でした。

 ジョギングコースには、ほとんど人がいません。代わりにカラスが大勢降りてきていました。たぶん、雨のため、土中から這い出してきたミミズを食べているのでしょう。

f:id:chuukounenrunner:20201004162359j:plain

 さて、練習会(記録会)ですが、私はようやく走れるようになったものの、無理は禁物であり、この日は走らないこととしていましたので、Y.S.さんも自主練習ということで定刻より早くスタートしました。

f:id:chuukounenrunner:20201004163057j:plain

 雨が一段と強くなって来ました。私は、定刻の10:00まで他の会員を待ったのですが、この雨ですので、誰も来ず、自宅に帰りました。10/11(日)は秋田駅~道の駅てんのうランですので次回の練習会は10/18(日)になると思いますが、その時までには、全力で走れるようにしたいと思っています。