ようこそ秋田一ツ森RCへ

秋田市のランニングクラブ「秋田一ツ森RC」の紹介です。

9/20(日)の田沢湖練習会は実施します!

 先日お知らせした

田沢湖マラソンのはずだった日(9/20)に田沢湖を走りませんか? - ある中高年ランナーの悪あが記

については、予定通り実施します。

 給水所は、次の2か所です。

①御座の石神社先の駐車場付近(5.5km地点)

 ②たつこ茶屋駐車場付近※長い上り坂の手前(14.2km地点)

  地図で位置関係を示すと次のようになります。

 地図上に「田沢湖レストハウス」と表示されている場所が、スタート・ゴール地点、「あさり商店」と表示されている場所が①の給水所、「秋田県道60号」と表示されている場所が②の給水所です。 

  なお、「田沢湖ラソンのはずだった日(9/20)に田沢湖を走りませんか?」の中では、タイムは自己計測でお願いしていましたが、私が計測することとしました。でも、念のため、各自でも計測をよろしくお願いします。

 

 では、当日、お待ちしています!